ブログ

三条千本で第一声

午前中は立候補のご挨拶を全区でさせて頂き、第一声として、午後一番に三条千本で倉林候補、井坂市議の応援も受け街頭宣伝を行いました。後援会員の方、通りががった方も足を止めて頂き交差点は100人くらいに私の決意を聴いて頂きました。ありがとうございます。

倉林候補の素敵な元気に負けないよう、私も精一杯がんばりました。

DSCN2165

 続いて、三条商店街の桃太郎宣伝を後援会の皆さん行いました。スピーカーの音に、途中から駆けつけ一緒に歩いて頂いた方もあり、パレードは20人に拡大。今回は、商店街の推薦も頂き、店から出て来られ応援を頂きました。スタッフからも「とても雰囲気の良いパレード」と充実の感想でした。

DSCN2213

 そして夜は中京後援会の決起集会。松家後援会長の熱い激励を受け、私も思う存分決意を語りました。最後の団結がんばろうは、感激した「ガンバロウ」でした。

7122  P1020025

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。